民主連合政権を樹立せよ

●【初めに】

【シングルイシュー国民連合政権も、民主連合政権も、無血democracy革命も、大きくは方向は同じ。人民の視点の政府だ。対ファシズムの政府だ。】


「戦争法の廃止、立憲主義とdemocracyの回復」というシングルイシュー目標を実現しようとする国民連合政府も、民主連合政府も、「人民の視点」の政府という原理的には同じ方向だ。

純度の問題だけである。国民連合政府を大きく民主連合政府ととらえて何ら問題はない。

人民の視点の政府だ。対ファシズムの政府だ。このさらなる高純度は、無血democracy革命である。

この日記での約束定義:以下の民主連合なる用語は、シングルイシュー国民連合も含めたもの。

●【こんなド糞政権を倒し、民主連合政権を樹立せよ!日本共産党がどうのこうの言ってる場合ではない。民主連合政権を樹立する為に、国民は全力を挙げなければならない。】

日本共産党を批判するものには二種類いる。

【人民の視点】を日本共産党よりも持って、日本共産党を批判する人間と、

【人民の視点】のない、日本共産党批判者だ。


自公政権より、民主連合政権は良いに決まっているのだ。

【人民の視点】から見て、民主連合政権は自公政権よりはるかに大きな前進だ。


日本共産党を批判するときは、日本共産党よりもさらに高いレベルで【人民の視点】を主張するものでなければ正当性はない。

日本共産党よりもさらに高いレベルでの【人民の視点】とは、
【社会契約】を支持し、【democracy(人民支配、人民主権)】を熱烈に支持する視点だ。

【社会契約】を支持し、【democracy(人民支配、人民主権)】を熱烈に支持する視点ゆえに、そのために日本共産党に不平があるなら、
なぜ、民主連合政権で、人民の視点と真逆の自公政権を倒そうとしないのか。
【社会契約】を支持し、【democracy(人民支配、人民主権)】を熱烈に支持する視点の望む政権は、民主連合政権をさらに進化させた先にある政権だ。

そんな政権に選挙で一足飛びにいくはずがないではないか!

もし、一気にその政権に行くなら、それは選挙ではなく、無血democracy革命によるしかないのだ。

それは、無血democracy革命というのは、究極の主権者人民の【人民の視点】の覚醒、
すなわち、【社会契約】を支持し、【democracy(人民支配、人民主権)】を熱烈に支持する視点の覚醒と表裏一体のものだ。

日本国人民の【人民の視点】を、すなわち【社会契約】の視点、【democracy(人民支配、人民主権)】の視点の意識を人民が熱烈に持つことなしには、
いかなる無血democracy革命も起こりえない。


【社会契約】を支持し、【democracy(人民支配、人民主権)】を熱烈に支持するなら、
日本共産党の【人民の視点】からはみ出した分部分など、恐るるに足らず。

主権者人民の【社会契約】への覚醒、【democracyy(人民支配、人民主権)】への覚醒こそが、必須のことであり、それに深く到達することで、あらゆる全体主義の恐怖は雲散霧消する。

日本共産党を恐れるのは、主権者人民の【社会契約】への覚醒、【democracyy(人民支配、人民主権)】への確信が足りないのだ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。