FF7のリメークエンディングのパターンを増やして欲しいかな

みんな記憶に残らないほど昔な上に瑣末な問題だったかもしれないけど、
ユフィとヴィンセントは仲間にしなくてもクリアできる為か~
エンディングにこの二人は一切出ません。


よって私的には
①2人仲間にするエンディング
②ユフィのみ仲間にするエンディング
③ヴィンセントのみ仲間にするエンディング
④二人とも仲間にしないエンディング
この4パターンが欲しいですな。
エアリス生還ルートとかが出来たなら・・・
①3人とも仲間にいるエンディング
②ユフィのみ仲間にいるエンディング
③ヴィンセントのみ仲間にいるエンディング
④エアリスだけ仲間にいるエンディング
⑤ユフィ+ヴィンセントが仲間にいるエンディング
⑥ユフィ+エアリスが仲間にいるエンディング
⑦ヴィンセント+エアリスが仲間にいるエンディング
⑧3人ともいないエンディング
この8パターンか・・・・・。・
マルチエンド化したならエンディイングの数が20個位必要かな?

あとは~
これも瑣末な問題だが・・・
ヴィンセントとバレットの攻撃力の問題があるので
ダメージ上限9999を限定的に突破して欲しいかな。
一発で100万を超えるダメージが出るのだが表記は9999だけだ。


他は~~
そうそう
最終決戦でセフィロスがグラビデ(ダメージ0)とかで死ぬのはどうかと思う。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。