スマホ2台いるか?

若者のスマホ2台持ちが増加 音楽やゲーム専用機つくる傾向
ってニュースをみたけど

スマホとガラケーやガラケーとタブレットなら分かるけどスマホ2台台で1台ゲーム用とか凄いな。


音楽ならiPodなりMP3プレイヤーで良くね?


まだ仕事用とプライベート用で使い分けるなら分かるけど。


つかガラケー欲しいなー


正直iPhoneとかのタッチで文字打つのダルいんだよ。iPhone6にしてからやたら固まるし。ガラケーのボタンで日記書きたいわ。


でもそうすると絶対値段上がるんだよな。ウェブ使うとガラケーでもそれなりに行くし。


つかわしの場合ガラケーを主にしてiPadやiPhoneじゃなくて通話機能のない奴を買いWi-Fi運用で良かった気がする。

いや本当iPhone6をキャリア契約したの失敗だったわ


多分ガラケー主体にした方が初期投資はあるけど後々で見たら絶対安かったわ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。