パチスロで若い二人が

2009年 自分自身で色々な事があって スロットも二カ月行かない事があったりしました


たまに行くとまだ設置されていたマジカルハロウィン コレが全くと言って設定が入ってないんです(笑)

収支より一日中打てる日があったら それに堪能しているんですね

整理券を取って一台しかない 戦国無双を取ってた事もあります(笑)

ウルトラマンザスロットと バウンティキラーとか 新台で 取れたんですが

バウンティキラーはGacktの台かぁ コレは どんな台?

これが興味無くてね


山佐がどんどんと出してた時期
ちなみに山佐のスロアプリ面白いです
山佐スロワールド スマホ

引っ越しをしていた 地方に住む事になります

この年に まぁ色々な事があって

スロットどころじゃなくなります

生活する為には 若い頃持っていた 金品やらカバンとかも 売っぱらった (笑)

引っ越しした事は ホントに信用した奴らにしか告げず

一番信用していた奴に金銭的に裏切られたり (笑)

当時 携帯の電話帳を消したり

用事があるなら 電話掛かってくるしメールも来るか

僕自身が この人とのつながりあると思った人々に こちらから 電話番号を聞く感じです


2015年現在で ようやく200件のメモリーになるんですが 余計なのがないで ほとんど迷惑メールとかも無くなるんですよ

チョット疲れてたのか 仕事中に高熱が出て 長く休む事もあったなぁ~って

2009年末はこんな年でした



ねっパチスロどころじゃないでしょう(笑)

今は仲間に救われてます 休みは ガッツリスロットやってたんのが 今まででしたが

スロット以外の 大切な友人とのつながりも大事にしょうと思い始めたんですよ


~2009年秋~

彼氏と大ゲンカした!っていきなり電話くる 一緒に仕事をしていた 派遣社員が居たり(笑)

彼女が この頃の良き相棒だったのかと

栞(しおり)←仮名

僕自身は役職と一切要らないっと 言い続けていたんですが

どうしても 立て直して欲しいと 管理職も全く居ない 無法地帯に 送り込まれたんですよ(>人<;)

引っ越したばっかりだったし違う仕事もいいかと思って 無法地帯に行きました


新しい環境で仕事と 時々やるパチスロと

この栞ちゃんは 女の子で仕事バリバリやってたんです

当時 彼ら(派遣社員)のシフトを作ってましたが

男はみんな飛ぶ(笑) 仕事がキツイから
僕自身 コレぐらいの仕事楽勝だよな

現場育ちで 連勤当たり前の時代でやっていたから 全然楽勝で

あの~ 今日帰っていいっすか
まだ朝の10時過ぎ

いいよ別に!

で 普通は 定時(17:30)まで 居ると思うんですが 11時には居なかったんですよ

えっ まじか! 色々な現場居たんですが ココが一番ひどかったなぁ

栞 今日残業だぁ おれも手伝うから

こういう日が続くんで なかなかスロットには行けなった

あっいいよ! アニキ!

帰りの方向も同じで 住んでるトコも近い事もあって ひと回り以上違う子を面倒見ながら



たまに休みになると 地方ですが
パチンコ屋があって

ここはジャグラー王国でした

あまりパチンコ屋に行って無かったのもあって ヤーマのスーパージャックポットを打ってました

ARTも もちろんあるんですが 設定が入ってないんですよね

ARTの看板は初代 緑ドン 初代エウレカセブン あたり


Aタイプはエヴァ 約束とか初代のうる星やつらとかが人気あったのかな


まぐれでスーパージャックポットが4000枚出てる時

たまたま まろんさん! 何してんの?


おごってね 負けたから (笑)

会社の栞である

何打ったん?


エウレカ 一日中打ったらしいのだか


コレって 設定1じゃないのか?

みんな コーラリアンばっかり入って 次 あたしの番だろうーみたいな(笑)

エウレカ 設定差があるやろ? ART中のハズレとかボーナスの合算値だとか


合算値? なになあに?

えとだなぁ ここで話てもしょうがない おごってやるから 居酒屋行く?

アニキついて行きます!


当時 彼女は 派遣社員で出稼ぎ 遠距離恋愛で知りあった彼氏に 教えられた パチスロがデタラメだったんですよ(笑)


アニキってキャラじゃないんですが 半分以上 スロを卒業してましたが また打ってしまうんですね


はい今回は ここまで

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。