mineoが「ドコモプラン」

最初に契約事務手数料として約3000円かかるけど、データ回線の1GBプランにSMSオプションを付けても
月920円(税別)ほど

先行予約特典の9ヶ月間割引を併用すると
事務手数料を計算にいれても月400円弱で
1GB+SMS機能を利用できる。

今はmineo(au回線)3GBプランで過不足ないけど
以前、楽天SIMとか,ぷらら無制限SIMで使い倒した
iPhone5s(docomo版)が休眠状態なので、契約してみようかな?

iphone6へのの機種変でiphone5を家で眠らせてる人って多いんじゃないかなぁ
うちは子供がいるので、子供にスマホを持たせるにしても、ドコモで契約すると、8000円くらいの出費になる。
嫁と娘と俺がドコモ契約すると、毎月の携帯代がかなりの痛手。

余らせてるiphoneがあるならMVNOでSIM契約してiphoneにさして子供に使わせるとかすればかなり出費を抑えれる。

このサイトとかスマホの節約で参考になりますよスマホ節約生活
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。