あの北斗さんが

北斗晶さんが乳癌になったそうなのだが、
ブログを読んでいると、彼女が精神安定剤を
服用してテレビに出ていたというのがわかった。

癌の一番の原因はストレス。
北斗さんはいろんなバラエティ番組にでながら
強いお母さんというイメージだったんだけれど
実はものすごいストレスを抱えていたみたい。

そういえば、昨日、youtubeで北斗晶さんが
ホストの社会をなめきった男の子三人と
がちんこ口喧嘩する番組が流れててみてたんだけれど
あんなの仕事でもやりたくないよな…

誰だって人と喧嘩するのは嫌だもん。
でも北斗さんは結構マジで怒ってた。
男三人と女1人って怖いよ、どんな強い女性だって
ひるむと思う。いくら女子プロレスラーだかっらって
無理させすぎだろうなと思った。

彼女のことを思うなら、だんなさんが守ってあげるしかないよな。
もうテレビに出さずに、田舎でのんびりくらしたほうがいいんじゃないかと思う。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。