モバオクをスマートフォンで使う

モバオクで熱くなって化物語限定生産BD全部落札してしまいました

全部あわせるとなんと。。6万越えまして・・・

言い訳じゃないですけど、アマゾンで買うよりも全然安いです。
これでもね。

たぶんね、アマゾンで買うと倍はすると思います

どっちにしてもコンプするつもりだったので早いか安いかの違いです
元々、アマゾンで買おうと思ってたし。
そしたらモバオク スマートフォンでモバオクでも買える事に気づいて、しかも激安だったので思わずね。

連休中に痛い出費だったけど、後悔はありません!
nice!(0) 

nice! 0

携帯まんが王国auオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。