モバオク スマホ

モバオクは無駄遣いの元なのでスマホに変えたらつかえないからちょうど良いとか思ってたら
モバオク スマホを見つけてしまって、スマホでも使えるじゃん!と、ついつい一目惚れでまたベースを買ってしまいました。
だってなんだか俺を呼んでる気が。

最近はたまたまスキーにいけなかったり、特に楽しい事なかったしねぇなんてのは言い訳ですね

それにしても今回のは木目が鮮やかな感じで思わず新しいモデルを購入しちゃった。

まだ、アンプ通して音だしをしていないのですが、ロングスケールはなかなか爽快
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。