マンガ 試し読み

スマホのプリインアプリが更新しろってうるさいので、更新したら、電子書籍のアプリが追加されたんですが。

週刊誌とマンガが無料で読めるやつがあったのでダウンロードしてみたんですけども
いいですね、予想以上に便利ですね。
マンガも結構普通に読めるし、雑誌の方は女性向けのファッション雑誌だったんですけども、拡大しても画質相当高いみたいでかなり普通にみれるし。
商品カタログとかも電子書籍になるものが増えるんじゃないかぁこれから。
とか思いました。
雑誌はまぁ凄いなぁとは思ったけど、個人的には実用性はないので(笑)
マンガのほうに興味深々です。
とりあえず、試し読みが出来るサイトを探してみました。
マンガ 試し読みで見つけた、マンガ王国ってサイトが一番よかったですね。
なんかエロマンガが一番ダウンロードされてるらしいので、やたらエロマンガが目に付きますけど、マガジンで連載されてるような普通のマンガもいっぱいあってかなりナイスです。
スマホの使い道がまた一つ増えそうです♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。