サミー 北斗の拳 新台 パチスロアプリ

まったまたスロットに行ってきました
やばいっすね、スロット中毒者っていうのを自覚してきましたよ

とりまその話は置いといて
最初に北斗の拳を打ちました。
まあ千円終わる頃に2チェリーというなんともKYな奴で……まあARTに入ったから良いけど。
これまたARTがダメ過ぎでした
その後もシスクエ2をやってぼちぼちでもう、どーでもいいので使いきっちゃおうと思ってひぐらしのなくころにに座りました(≧∀≦)
そしたらおやしろビッグを引いてかなりテンションがマックスファクター
最終的にはひぐらしのおかげでプラス数百円という救われた感じでした。
そして家に帰ってからサミー 北斗の拳 新台 パチスロアプリでダウンロードした北斗アプリでまた打つと。
完全中毒ですね
nice!(0) 

nice! 0

パチスロアプリBLまんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。